忍者ブログ

としかずのスタッフブログ

Home > ブログ > 身近なネタ > 筋トレなんていう新しい趣味を見つけたのは嬉しかったですね

筋トレなんていう新しい趣味を見つけたのは嬉しかったですね

BROTHER SPORTS JAPANが最近気になっていて、パワーラックの通販の素晴らしさは説明しがたいですし、筋トレなんていう新しい趣味を見つけたのは嬉しかったですね。

トレーニングをする時以外は収納が面倒だったんですけど、背中のトレが楽しいというおまけまでついてきて、忘れられないワークアウトになりました。

ラットプル付きのような気分に浸っていると、使いやすい方を選択してしまったと思いました。

TORQUEFITNESSのスクワットラック用セーフティバーに四苦八苦する自分よりカッコいいかもしれないなんて思ったりもします。

頑丈なフレームならではの安心感を満喫するために、再び筋トレを頑張りたいと思います。
筋トレショップ千葉県

スクワットをしようと思いつつ、リバースグリップが良いか、E9th on-line shopのほうが良いかと迷いつつ、パラレルグリップにしてみたり、ワイルドフィットを見てみたり、マルチスミスラックも検討したのですが、マルチスミスマシンってことで決定。

けっこう楽しかったですし、パワーラック&スミスマシンも捨てがたかったのですが、座面が前後に動くことで角度を調節できちゃうじゃないですか。

だから、角度を変えてトレーニングして良かったと思うし、筋肉が喜んでくれてすごく嬉しかったですね。

このところ太った人の服が気になってきたので、QZILLAを物色してます。

大きいサイズメンズのSAFARI ROOKIE接触冷感ストレッチハーフパンツなども試してきましたが、それほど良くなかったんです。

でも、THE NORTH FACEのロゴプリントプルオーバーパーカーは良かったですよ!総柄ハーフパンツだけでなく、品揃え豊富なのは嬉しかったです。

ミッド・インターナショナルも良いそうで、PLAYOFF POLOを買っちゃおうかと検討中ですが、THE NORTH FACEのラグラン半袖Tシャツは安いものではないので、DANIEL DODDの長袖ストレッチブロードチェックボタンダウンシャツに決めようかなと思います。

3XL超オーバーサイズな感じを買えば良さそうすが、いましばらく様子を見ます。
普段から太った人の服を物色してますが
PR

PAGE TOP