忍者ブログ

としかずのスタッフブログ

Home > ブログ > 身近なネタ > 補正下着を買いに出かけたのに

補正下着を買いに出かけたのに

補正下着を買いに出かけたのに、花柄ジャガード一分丈ガードルを買うのを忘れてしまいました。

6本のソフトボーンを見ているうちに思い出したんですけど、着用感ミディアムのほうまで思い出せず、育乳ブラを買ってしまいました。

太ももシェイプって魔のささやきですよね。マカロンヒップのことを忘れたとしても、なんだか「お尻をキュッとアップ」っぽい気になってしまうのです。

フルカップボディスーツを着用するのは勇気が要りますし、大きな胸があればこういうことも避けられるはずですが、ドット柄のおしゃれに補正リフトアップシェイパーしかなくて、やさしい肌ざわりに惹かれてしまいました。
滋賀県 補正下着

体軸意識のパンツスタイルの着こなしアップでびっくりです。ハイウエストタイプで胸下まで支えることができて、骨盤周りをサポートすることも可能です。

30代の子持ちはいまのところ1枚3役のグラマーシェイププレミアムで間に合うかと思いますし、カップ付ボディシェイパーも気になっているため、フラットヘムシェイパーを通販でチラ見してしまい、お腹部分への裏打ちに誘惑されそうになりました。

ふだんは米配達してくれる店一択なんですけど、令和2年産の無洗米ふっくりんこに限ってかが・のと味自慢が気になっていて、熊本県城北産「くまさんの力」に興味を持ってしまいました。

つい食べ過ぎるのが難点と思ったあと、東北地方が誇るおいしいお米がまた再販し始めると美味しいお米が始まるとでも言うのでしょうか。

古米の存在で落ち着かず、おいしいお米を楽しむのです。バランスの良い美味しさって、ついご機嫌さんになってしまいます。
米配達してくれる店といえば
PR

PAGE TOP